ホーム > 職員採用情報
職員採用情報
青森県商工会連合会職員採用試験の実施について(令和7年7月1日採用)一般用
令和7年7月1日採用(一般用)の試験を下記実施要領に基づき実施いたします。
受験希望の方は受付期間内にお申込みくださるようお願いいたします。
07職員採用試験実施要領(令和7年7月1日採用)一般用.pdf (PDF:404.5KB)
【申込受付期間】
令和7年5月8日(木)~令和7年5月30日(金)
【お問い合わせ先】
〒030-0801
青森市新町2丁目8番26号
青森県火災共済会館6階
青森県商工会連合会 総務組織課 職員採用試験担当者宛
電話(代表)017-734-3394 FAX 017-773-7249
E-mail soumu@aomorishokoren.or.jp

- 青森県商工会連合会
- 〒030-0801 青森県青森市新町2-8-26 青森県火災共済会館6階
TEL:017-734-3394(代表) FAX:017-773-7249
Copyright © 2010,Aomori Prefectural Federation of Societies of Commerce and Industry ,All rights reserved.